*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
☆おひさしぶり!!
いやぁー(*′σЗ`)ゝェヘッ まったくもって オ・ヒ・サ!
お久しぶりすぎて このブログ更新を見てくれる人は。。
いる? いない? いる? いなぃ。。?w


本当にいろいろありまして 長期に渡りメイポへも顔すら出してない
フトドキモノ!! って感じだけど。o゚(o′p∩`o)゚o。ぅゎゎぁ━ん
いろいろあったんょねー ゥンゥン


いっぱぃ書きたいけど ネガティブな内容ばっかだ!! コンチキショー(((


楽しい話がしたいww
楽しい話しが聞きたい!!



しかし メイポやってる場合じゃなぃんだゎー
生きるためには 食う。 食うためには??



(o´・ω・)?? ・・・仕事さがそっwww



って事で 次回  『 働かずとも 腹は減るんだ テャンデー! の巻
  で お会いしましょう ァ'`,、'`ヾ(o-∀-o)シ ,、'`,、



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おひさーあw

もう更新しないと思ってたー\(T▽T)/

落ち着いたらまた更新しなはれーw

うわぁー!! 馬ちゃん。o゚(o′p∩`o)゚o。ゥヮーン
まだ見にきてくれてたんだぁぁぁぁぁぁあ!!
もぉ 誰も気付かなぃかなって思いながら
更新してたんだぁーw ゚+q(´∀`)p 。+
すっごぃすっごぃ 嬉しい!!!
また 絶対更新するょー!!
・・・たいした生活では無いけどっさww
ホントありがと(はぁーと

心配だったので顔だしにきたよ(´・∀・`)
更新されとるー
りるちゃ
 → 心配してくれてヾ(* ´З`*)ノありがとぅ゚+.☆
   ちゃんと生きてますw
   メイポつづけてるのかな?
   少し落ち着いたら 遊びに行ってみょっかなー♪

ミケたん
 → 見に来てくれたんだぁ(〃´ x ` 〃)ポッ
   元気ですかぁーw
   海行かないまんま 夏終わっちゃった(*;゚;ж;゚;*)
   最近どぉーしてる?w 幸せですかぁー♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
最新のコメント
プロフィール

Mamo

Author:Mamo
久々にブログを開けてみた。いつぶりゃろー゚+。:.゚(*ノωノ) 。。゚.:。+゚
今はメイポに行ってない。行こうかなって気持ちになる事もあったけど…
リアルがめちゃんこキツイねん(o´・ω・)w
はたして どのくらぃの友が 今もメイポで頑張ってるのかなぁー♪
ちょっと リアの事ですが 生きてますの意味も込めて更新してみまぁーすw

最新記事
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
コトコトのヒトコトNo.200R
今日のヒトコト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
