*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
☆ どーしてますか?
今日は とってもいい天気だったねw
あんこデス(*′σЗ`)ゝェヘッ

今日 5月 3日
先日亡くなった ワン子のジンの四九日でした


とても 良い天気の とても空気の良い山の動物霊園に
ジンは 先代のジャッキーと同じお墓に
今は眠っています。


きっと。。
きっと 走りまわってるんだろなって思うw
あたしも一緒に駆け回りたいぞ!!!!

ずっと 忘れないょ(*ノω`)ノ)゚ 3).:∵



回 コメ返信 回

   ★ りるちゃ
       → りるちゃの株が ここであがる?
          噂も聞こえてくるょーw りるやのブログオモロィ!!って
          あたしも更新 見習わなきゃ(´・Å・`)
         ってか メイポSS撮れないって何!!(((
          リアでの写メでも載せますかーw りるちゃのマネしてw
          また 遊んでねー♪


Secret
(非公開コメント受付中)

最新のコメント
プロフィール

Mamo

Author:Mamo
久々にブログを開けてみた。いつぶりゃろー゚+。:.゚(*ノωノ) 。。゚.:。+゚
今はメイポに行ってない。行こうかなって気持ちになる事もあったけど…
リアルがめちゃんこキツイねん(o´・ω・)w
はたして どのくらぃの友が 今もメイポで頑張ってるのかなぁー♪
ちょっと リアの事ですが 生きてますの意味も込めて更新してみまぁーすw

最新記事
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
コトコトのヒトコトNo.200R
今日のヒトコト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
