*All archives* |  *Admin*

2009/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
☆ いそがすぃーーーw(*´∀`*)w
毎日毎日 パタパタセカセカ・・・
忙しく仕事してますぅー(´・ω・`)y-。o○ あんこですw
テンプレートくらぃ 元気そうなお花で かざってみましょっとー♪~ww


ってか どーしてこんなに 頼みごとばっかされるのかについて。。w
これまでは 一応新人だしーって事で
何やっててーって頼みも 『 ハィw 』 なぁーんて聞いてたょ?!
でも あたしにも自分の仕事あるんだす!!((怒´∀`))w


ってことで・・
口頭で 用事頼んでくる社員さんに
『 そこにメモでも置いててください。(キッパリ 』
それでも まだ口頭で 何ならメモれくらぃの勢いでくる人には
『 書いててください( ´,_ゝ`)ニャ (キッパリ 』
ってしてみたところ。。


用事が減った!!!(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。*.゚:。


仕事しやすくなりましたぁーwwァハ



回 コメント返信 回

     ☆馬ちゃ
         →いつもコメントありがとねw
           更新頑張るから また見に来てね(*ノωノ)ポッ
           元気でいるためには それなりに自分でも
           努力することが必要だねーw
           一緒にガンバローbb


     ☆しろりん
        →URL (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
          またゆっくり見に行きますw
          見たけど。。 コメントする時間なくなたwww
         

☆ 空も心も 曇りのち雨w
今日は比較的 おだやかですw
昨日なんて どっかいっちゃぇ"ドーン!! ヘ(*゚∀゚)┌θ""【 昨日 】

もぉ 何やってもダメな日ってあるょねー
何かすると イヤな感じになったり
じゃぁ 何もしなぃっていっても
別の人のやる事で あたしが後始末する役になったり(((

『 もぉ知らなぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 』 って感じで
お昼でも食べに行こーって出かけて店入ったら


 ・・・お財布忘れたガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・


もぉ こんな日はメイポで頑張るもんねーって思ってたのに
・・・眠さMAXで 涙でてくるし 目が勝手に閉じてく(-ω-` )…zzZZZ
こんな日は 早く終らせちゃおって事で 寝ましたとさw チャンチャン~




回 コメント返信 回

  みーちゃん
    →ホントに後悔先にたたず。。
      気付いた時に あーしとけばって どんな事でも思う事多いけど
      そぉならなぃよーに 何するにも意識してけば
      後悔することって 減ってくのかなぁーA´ε`;)゚・゚・・・
      ムズカシソ(((

  馬ちゃ
    →ずっと笑顔でいたぃね
      ずっとそぉありたぃ(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
      死んじゃうなんて反則だょ。。 
      どして ってどぉしてもこの事は
      子供じゃなぃんだからって言われても思っちゃう。。
      ずっとずっとがいいょねーw 笑ってたぃんだもん♪ァハw

☆ もぉ会えないね。。
ずいぶん 長い間更新出来てませんでしたが
何とかカゼも引かずに 毎日お仕事頑張ってまぁーすw
あんこデス|*゜∀`*)ノ


今週寂しい事がありました


みんなも
会いたい人とか やりたい事が 今あったら
『 今度 』 なんて思わず 
今頑張ろう


 

続きを読む

最新のコメント
プロフィール

Mamo

Author:Mamo
久々にブログを開けてみた。いつぶりゃろー゚+。:.゚(*ノωノ) 。。゚.:。+゚
今はメイポに行ってない。行こうかなって気持ちになる事もあったけど…
リアルがめちゃんこキツイねん(o´・ω・)w
はたして どのくらぃの友が 今もメイポで頑張ってるのかなぁー♪
ちょっと リアの事ですが 生きてますの意味も込めて更新してみまぁーすw

最新記事
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
コトコトのヒトコトNo.200R
今日のヒトコト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
