*All archives* |  *Admin*

2009/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
☆ いい年にするょー(*゚∀゚*)b
新年あけまして、、 あけました、、、
あけてしばらくたってますが (*Vдv艸)
Oh!! めでとぅござぃまっすー♪♪

みなさん 楽しく冬休み過ごしましたか??
休みって あっと言う間に終わっちゃってて
『 あぁ。。 もちょと休んでたかったなぁ
『 休みん時は まだ寝てたのにぃぃ (´ェ`)ァハー-・・ 』
『 こんな寒いのに もぉ出掛けなきゃいけなぃなんて

・・・ベットから出たくなぃぃ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ



こんな風にムニュムニュ思いながら お尻にムチ打って
お仕事頑張って行ってまぁーす



さてさて 仕事が始まったのはいいのですが
朝家を出る時間が 7:30
そんで 朝起きるのが 6:00


みなさん お化粧に時間かかるから?? なーんて
思ったと思いますが。。
実は 低血圧で。。
目覚めて  起きて動き出すまでに。。
・・・カッチカッチカッチカッチ・・・ ふぅε-(´ωノ|┬


・・・・


うわぁ(;´∀`)。。 あと15分で出なきゃだぉ。。



・・・



ドタバタバタバタ・・ パタパタパタパタ・・・




イッテキマァースε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


ってな感じな毎日を送っておりますw
尚、メイポは平日は夜ちょこっとだけ(´;д;`) 12時には落ち
金曜の夜くらいから 眠くなるまで活動!!プププッw
今年も よろしくお願いします!!!



回 コメント返信 回


     ★ 馬ちゃ
         →あたしも汗かくから そゅ面では夏って 『 キラィ 』
           だけど 寒いと何もする気起きないんだもん(’
           暑過ぎても同じかぁ。。
           夏らしい夏とか、冬らしい冬は
           エアコンの効いた部屋で テレビで楽しむ。。
           これが一番いいねキャァ♪(*ノ∀ノ)

     ★ みずちゃ
         →心機一転で 新しいブログ立上げ オメデト!!
          早速リンク変えておきましたw
           みずちゃからの ハッピーなお話しも聞けて
          あたしも 嬉しいょ゚+。(〃ω〃)。+゚
          楽しい一年にしょーね♪

最新のコメント
プロフィール

Mamo

Author:Mamo
久々にブログを開けてみた。いつぶりゃろー゚+。:.゚(*ノωノ) 。。゚.:。+゚
今はメイポに行ってない。行こうかなって気持ちになる事もあったけど…
リアルがめちゃんこキツイねん(o´・ω・)w
はたして どのくらぃの友が 今もメイポで頑張ってるのかなぁー♪
ちょっと リアの事ですが 生きてますの意味も込めて更新してみまぁーすw

最新記事
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
コトコトのヒトコトNo.200R
今日のヒトコト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
