*All archives* |  *Admin*

2008/12
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
☆ 景気付け?!
大阪でも ちょっとだけだけど
降りましたねぇ 雪。。(*ノ∀`*)
分かった事は
あたしは やっぱり夏が好き((
雪は 見るのは好きだけど
寒いの苦手だゎ ゙凹○゙ ヤダヤダ
あんこデスww


先日 地元の先輩に呼び出されて
" 忘年会 " に行ってきましたが。。


『 前は KIAI入ってたのになぁ。。 』 とか
『 お前は KIAIがたらんなぁ。。 』 とか
『 KIAI見せろょ。。 』 とか


見せましたw (´_ _`)


お酌すると 先飲めって入れ返され
飲んだ飲んだ ( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \
日頃飲まないから きっつぃ!!w


帰りは もちろん電車も無いので
タクシー。。
えぇっと。。 タクシータクシー。。


・・・いなぃ (-`ω´-)ンー
歩いても歩いても。。  って



どんだけ田舎なんだぁwww




まぁ 凍死する前にタクシーを見つけて
家へ帰ることが出来ましたw
潰れる事なく 無事帰れたけど。。


帰るなり バタンキュー(´-ω-`)zzzZ...


ちなみに 疲労のせいか
モノモライが出来て 激痛。+゚(pωq)゚+。エーン
早くすっきり元気になるぞ!!www





回 コメント返信 回

    ★ミケたん
        →確かに あの心理テスト長い(*pωq*)
          あたしもヘコタレタ。。w
          また おもしろいの見つけたら載せますので
          一緒にしょーbb

    ★馬ちゃ
        →話しあったら いつでも聞くょ!!
          ここに書きに来てくれてもいいし
          ほら あたしにしか見えないようにしてでも
          もちろん メイポで捕まえてくれても∑d(`・д・´。)ок

☆ 電車通勤
電車で携帯を使っただけで ケンカして障害罪とか。。
怖いねぇ~ (-_-)
あんこデスw



【◎ 電車での迷惑行為ランキング 】 ってので

  1. 座席の座り方
  2. 泥酔状態の乗車
  3. 電車で騒ぐ
  4. 携帯電話
  5. ヘッドホンからの音漏れ
  ・
  ・
  10. 座席での化粧



この中で あたしもムカムカ((*`ェ´)) ってしちゃうのが
②の泥酔 と ⑩の化粧 ですね


⑩は 同じ女性でもイヤだから 男性から見ると
もっとイヤなんじゃなぃかな(´-∀-`;)

②の泥酔は 迷惑です!!
『 普段 そんな非常識な事しなぃでしょ!! 』 って事を
いい大人が平気でしてたりして プリ(*`З´*)プリ




しかし 通勤や通学で電車を利用してる人も 多いと思いますが
あの暖かさ。。 絶妙!!

寝れますねぇ+(ノωノ)+
読書してたつもりが。。 寝てた。。ァ-ww



寝過ごして 駅を通り過ぎて 遅刻!!
なんて事にだけはならないょーにw 気をつけましょう(ノ∀\*)




回 コメント返信 回

     ★ ミケたん
          → 挫折したかぁ(´・ェ・`)
             今回は丁度いい感じな長さじゃなぃ?w
             みんなと いっぱぃ話してたくって(´>∀<`)ゝ))ツィツィ

☆ そろそろ。。
寒さが身にしみる毎日 みなさまいかがお過ごし(*´-ω・)?
あんこでゴザィマスww


日々 ワン子も体調が落ち着き(U*゚∀゚*U)
家族も ゆったりした気持ちで
見守っていられるようになりましたw


一日一日を 大切に
一瞬一瞬を 家族みんなと楽しく
過ごさせてあげたいと思っております゚+。(・ω-)(-ω・)。+゚


毎日一緒に寝てるんだけど。。
オヤジ級のイビキが。。 。・゚・タマンネェ(ノД`)・゚・。
まぁ 可愛いから それも今じゃ
いい子守唄ですww




今朝 パソコンの電源を入れると。。
電源スイッチは点灯するのに。。 あれ?(´・ω・`)
画面が 【 真っ黒 】 
・・・ずっと
・・・ずっとなのかぃ?



パソコンが故障したょ!!!
 ガァ──(_△_;)──ン


何も 今日故障しなくたって。。



しかたないので 今パソコン持って
ヨドバシカメラ行ってきました|| λ...トボトボ



まぁ。。 人が多かった(o゚ェ゚)・∵.
だって 今日は " X’mas イヴ " じゃなぃヵ (*ノ∀`*)
あたしのサンタを 捜索願います。。(((ぁ



んな事ょり みなさーん (・Д・)ゞ
今年も もぉすぐ終わっちゃうわけなんですが
今年一年 良い年でしたか?



年の瀬に ちょっと面白いものを見つけたので
みんなで一緒に やってみましょー♪ (p・ェ・)p ♪


PUSH エニアグラムで自己分析




改めて 自分を見直して 新しい年を迎えましょ!!





回 コメント返信 回

    今回、前回で
    馬ちゃん、ケーカちゃ、あまみちゃん、しろりんから
    もらったコメントは 本当に助けてもらいました。
    これからも 頼りないかも知れませんが
    ジン共々 応援よろしくお願いします!!!



さて。。
昨日から 12時ょり就寝準備をして 
早く寝る事を 始めてみましたが。。



なかなか眠れなかった( ´Д⊂エーン



ずっと 朝晩逆転生活してたんだもん。。
でも 徐々に直して行かなくちゃ(*´―――――`)ぅんw
ちゃんとした大人に 更生します



ジンも落ち着いた今
少しずつ 生活を整えねばっ。。(・w・) ゥフフ

☆ あったかかった。。
ここ最近 夜中の冷え込む時間
ルームメイトのワン子 " ジンくん " に
何かあったらやだなぁってのもあって
夜寝るのが怖くなってます


みんなの 温かい言葉。。
涙がでました。。
ホントに ありがとう。+゚(pωq)゚+。



ジンは あの発作後
翌日が病院の定休日だったので
すっごく心配だったけど
その次の日まで 頑張ってくれました

診察の結果 今回のは発作では無く
心臓の負担が脳へ来ていて
もしかしたら " 癲癇(テンカン) " の発作を
起こしたのかもと。。



薬も充分もらいました
注射も2本 鳴かずに我慢してくれました
帰ってきた後 かなり疲れたのか
翌日まで ほとんど寝たままでした


でも徐々にだけど
少しかもだけど 元気になってきました(*ノ∀`*)
みんなが 一緒に願ってくれたおかげです!!!


一日でも長く
出来るだけ沢山 楽しませてあげたいって思う
喜ばせてあげたいって思ってます

痛い思いや 不安な気持ちばっかりじゃなくねw


また ジンの元気な所も
みなさんに 伝えれたらって思ってます
今日のジンは とても元気です( '艸`*)


みんなからもらった気持ち
ジンに元気をもらった事は
絶対に忘れません!!! ホントにありがとうございました

☆ うちのワン子 " ジンくん "
今日は うちのワン子の話をしようかなって思います。

ジン

これは あたしの作ったニットの服を着ている写真ですw


メイポのお友達でも 何人かには話した事があるワン子
もぉ うちに来て13年になるのかなぁ。。
この子の前に うちにいたワン子が亡くなって100日が過ぎた頃
あたしが 近所のペットショップで見っけたワン子


丁度この子と会った頃は 両手に乗るくらいの大きさで
今まで どこのペットショップでも見た事ないくらぃ 
短足なヨークシャテリアぽくなぃヨークシャでした(*ノ∀`*)


最初 うちに来たとき
なかなかご飯を食べなくて ミルクも飲まないし
心配になってお医者さんに連れてったら
『 栄養失調ですね! 』 って言われて。。
うちの子に何してくれてんだー!!プンo(`ω´*)oプン 
ペットショップに乗り込む勢いだったw


性格は ホントにおっとりしていて これまたドジw
目離すとベッドから落っこちたりしたものです(;^ω^)
どこにでも着いて来ちゃうから
車の免許取ってからは よくあたしの膝に乗せて
深夜のドライブにも行きました
窓から体を乗り出して 嬉しそうな顔で 
外を見るのが大好き!!
いろんなとこ行ったねーw


7年前くらいに 新入りのワン子がやってきてからは
若いもんには負けてられないって言うのか。。
メキメキ 大人なんだけど元気いっぱいで
一緒に吠えたり 駆け回ったりしてました
時に 若い子に噛まれた時も 絶対噛み返したりしなぃ
めちゃんこ 優しい子(*´ェ`*)


10月の後半ごろのある日
彼は真横に倒れた。。
あたしは 急いでワン子を抱きかかえて
病院へ向いました
行く途中意識は戻り 先生に診てもらったところ
拡張型心筋症 と診断されました



その日から 彼はあたしのルームメイト
時折 発作が起きると 病院からもらった ニトロ(薬)を
与えて発作を和らげる役目


ついこの前 彼のお腹がポッコリ大きくなってて
・・・元々メタボちゃんではあったけど(;´・ω・)
一層ポッコリになってたのが 気になって
病院で診てもらった結果
腹水が溜まっており レントゲンに内臓が写らない。。

ただ 心臓は右心室と左心室が 機能していない
血液の循環が悪くなっており かなり腫れている。。
腹水と心臓の腫れのせいで 呼吸器が圧迫されていて
呼吸がしづらくなっている。。

それから 肝臓の機能も低下している為 
血液をキレイにする機能も低下していて かなりしんどいと思われると。。



『 彼はまだ13才なんです
  あたしが守ります 先生も助けて!!』



先生も うなづいてくれました
あたしが守るんだから!!!




12月。。
病院の先生と薬のお陰もあって 彼はスッカリ元気になったw

メタボちゃん

興奮する様な遠出や 過度な散歩は控える様に言われて
大好きだったドライブには もぉ行けないかなぁ



そんな元気だったのに。。
今日。。 彼は叫んだ
吠えるでもない 長い叫び声だった
2回目の発作が起きてしまいました。。



抱き上げると 彼は
小さな呼吸で 力無くグッタリト項垂れ
うっすら開いた目で あたしを見ていました


家族を呼び起こし
みんなの顔を見せました
久しくあげなくて済んでいたニトロを使い
彼を寝かせました


虫の息。。
こゅことなのかな。。
逝かないで欲しい。。
だって 今日は父が出張でいなぃ
帰ってきていないなんて 悲し過ぎるょ。。




その願いが通じたのか 薬の効果か
彼の状態は 少しずつ落ち着き
少し歩いて 一人ずつの顔を覗いてみたり(*'д`*)


今 目の前でスヤスヤ眠っています


元気になぁれ☆


みんなの元気を ワン子にくださぃ!!


ちょっとだけ 空見た時にでも
『 頑張れょ!! 』 って思ってくれたら 嬉しいですw



最後まで読んでくれて ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



回 コメント返信 回

      ★ 馬ちゃん
           →レベルは146になったけど
             これは 一人でなったんじゃなぃ
             だから テクニックが伴ってなぃの(ノ∀\*)
             MCは ルールが分かってくれば
             もっと楽しいんだうねw

☆ ガンバロ-ze!!
風邪でも無いのに 朝起きた時
爆発的に咳き込んで びっくりしました。。
一応 咳止め飲んで 小休止(;´・ω・)
あんこデスw

今朝の大阪は 今年一番の冷え込みだったらしいですが
みなさんは 風邪なんて引いてませんか?



さてメイポですが
先週の月曜から あまみちゃんが
メイポお休み期間に入って
どっかボケェーって
。。そしたら(*゚∀゚*)ドーンッ

お墓が降って来たょ!!!w

Aレイ20のスキルブックも 2回失敗して
ガック――(っω`- )――リ

話してみたら菊ちゃに Aレイ20のスキルブックもらったので
再度 チャレーンジ!!

ピッカリンコーン☆

よし!! 頑張っるぞぉ゚ 。*(o`・ω・)o(笑)


土曜の夜 あまみちゃんが久々inしたので
こたちゃと3人で ビサスいってきましたぁ(* >ω<)
ビサス 楽しいぃぃぃぃい♪~~

ビサスなりw



そんで翌日 狩りん狩りん頑張ってぇ
何とかアップップー
よし!!




可愛い子と出会っちゃったΣ(*'∀`*)ドキッ!!
レベアップもしたしって事で サブで遊ぶ事にwww

モンカニw

メイポ人生始まって 2回目って事もあって
まずやり方も ルールもままならず
何となく参加したんですが
弓で38レベなんて 何の活躍も出来ず

惨敗(´;ω;`)

でも 面白かった(o´艸)(艸`o)
もちょと 強いキャラで来れば 勝てるんだろぅか。。w
新たに キャラ作ろうかなぁールンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪




回 ~コメント返信 回

    ★ 馬ちゃん
         →うん(´・ω・`) 豪華すぎるプレゼントでしたw
           サンタさんが フライングで来ちゃったんだなっ()ポッ

☆ 思いがけないプレゼント
サンタさんって 信じてる人の所にしか
来てくれないんだって。。
あたし信じてるけど 来てくれるかな(*Vдv艸)
あんこデスデスww


ここ二日 パパことあまみちゃんと会っていない
昨日少し来たけど ちょっと疲れちゃったかなw
そんな時は お休みするのが一番ょ!! パパ(*゚∀゚*)b
また 来たくなったら その時みんなで遊ぼw
あんこも いつでもいるからね♪~


パパ不在の中 一人で狩ってたんだけど
2回も死んじゃって(ノω<)ァチャ-
少し萎えながらも コレも修行と奮起!!
懲りずに骨狩りを続けていると
しろりんから誘ってもらって ご一緒する事にw


ところが狩り始めて 少し経った頃
古い友人ちょぶぃちゃが 久々inして
ガシャして出たもの いらないしあげるよーって事で
しろりんに言って ちょっと狩場を離れて会いに行きました


ちょぶぃちゃ


コレが 最近よく聞いた “ 龍のイス ” (゚∀゚ ;)タラー
これが高いって話もしたし 本人も知ってたけど くれるって。。
゚+。゚・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・゚。+゚
お礼に ガシャチケ送ったら またいいの出たって
喜んでくれてましたw


しばらく話してから 狩場へ戻り
しろりんに もらった物を 見てもらったら

しろりん⑧

しぶいねって 二人で話して
座りっこして堪能したあと。。
しろりんは 狩るよりガシャへの闘志がw(*`ε´*)
・・・待たせちゃったて 眠くなったのも 原因の一つw




しろりんが寝たあと
一人でしばらく狩ってると ゆぅちゃんがサブで登場w
骨狩りへ誘って 一緒に遊びました


ゆぅちゃのサブと骨へ

ゆぅちゃんのメインは 聖魔
髪型がリプルの青色(*≧∀≦)
なので " 綾波 レイ " っぽぃんだょーw
そして職は聖魔なので
いろいろこつなども聞き お勉強になりましたw



落ちる時 ふと衝動に駆られ。。
やってみたら こんな感じに

龍・龍・龍?!?

何か 可愛くまとまりましたとさ(`∀´)




回 コメント返信 回

    ★ あまみちゃん
         →パパが三男って事は。。
           こたちゃ、いなりちゃは。。 あたしの伯父?ww
           パパ また一緒に遊ぼうね(*ノ∀`*).


    ★ 馬ちゃん
         →可愛いでしょ?w あたしもお気に入り( '艸`*)
           これからも SS頑張って取ります!!w


☆ New!! マスコットボーイ?!
ちょっと前に風邪は引いてたけど
まだまだ 風邪引いてる人多いね(´・ω・`)
知り合いは 風邪がなかなか治らないからって
病院行ってみたら " 喘息 " だったんだって(((

あたしも以前 同じように風邪って判断してて
なかなか治らないなぁと 病院に行ったら
" インフルエンザだったんですね。。 " ってΩヾ(・∀・` )シラネェー
どぉりで 高熱が下がらなかったんだ
(ノω`*)テヘッ みたぃなw

たかが風邪だと 軽く考えては 恐ろしいなり!!(教訓
あんこドスェ♪~



さて 昨日サク時間終わってから 楽しい事がw
あまみちゃん、こたちゃん、いなりちゃん、あたしの4人で
ビシャース いってきました((ノェ`*)っ))タシタシ

ビサスSP
機械装置裏に あまみちゃん・いなりちゃんが隠れちゃってる。。


せっかくなので もぉ1枚!!
Wヒーロー
・・・左側には 何もいません(゚∀゚ ;)タラー



2回戦連続でやったんだけど
2回目は ビサスが右や左に ぶっ飛ばされて ヒョェー(>ω<ノ)ノ
こんな ドキドキするビサスは。。 初めてだww


ドロの分配の際 あたしの消費が満タンだったので
これまで大事に取ってた おばけキャンディーをポィ( 'д')ノ ⌒ ○
そしたら。。



おばけ兄弟!!w

予告通り 載せちゃうもんw キャ゚+。(ノωノ)。+゚
・・・本物のお化けちゃんは誰だ ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!




回 コメント返信 回

     ★ 馬ちゃん
          →レベ上げ開始の報告 嬉しいょん♪
            ずっと応援してますょ!!
            また一緒に狩れる日を 楽しみにしてます(*゚∀゚*)

☆ めでたいな(o´ェ`ノノ゙☆
もぉすぐ今年が終わっちゃうのかぁ。。
何かする事 忘れてないかなぁ。。
・・・どぉせ いっぱぃ忘れてるょ-(*'д`*) あんこデスw

まぁ 年末までにし忘れた事は
関西のいい言葉で
“ ぼちぼち ” まいりましょー(o´艸)(艸`o)ネ-


さて メイポでは ココ最近にめずらしく
結婚式にお呼ばれしましたw
最近お友達になった メポさんの結婚式で
丁度しろりんって兄も参列するって事で
行ってきましたw

あの招待状のばぐ?! なかなか手元に来ないの
みんな大変な思いで 受け取ってるんですね(’
あたしも 何度か目でゲットし
会場近くへ駆けつけました。


・・・が Σ(゚д゚;)


こんな事ってあるんですね。。
現地行ってるのに 始まってるのに
教会前のシスター ニコルさんによると
『 まだ 始まっていなぃようです。。 』


・・・いぇぁっっ?!?! だってみんな入っちゃってッテッテッテΣ(゚д゚;)


その辺のNPCに聞きまわっても ダメ
しろりんに聞いても 分かんないって、、
だから 旦那様のメポさんに事情を内緒して
あたしは 外でお留守番(o゚ェ゚)・∵.


そんで 式も終わって みんな出てきた
寂しさのあまり。。w
寂しかったよぉ。。
もぉ 寂しかったんだぁぁ┬|`∀´)ノ/~~~~~ペッチーン(ぇ


外でも 包み開けたりとか色々あって

メポさん 結婚式



人が 半端なく多かった(´゚∀゚`;)
ちょっと これにはビックリw 迷子なる(((



同日 友達のゆぅちゃんが 3次を向えました
ゆぅちゃ 3次


これからも ガンバって('∀'人)ネ♪



それと しばらく来てなかった友達が 久々にメイポに来たので
一緒に遊びましたw
にゃん①

ビシャスやって 骨と卵のダンジョンへ案内したり



最後は。。 お決まりなのか(;^ω^)
忍耐。。

結局 あたしがクリアする頃には
友達は 夢の国へ イーッテラー(´Д`)o尸

一緒に始めたメンバーが
起きてる間に 完了する日は来るのかしら。。(o゚ェ゚)・∵.




回 コメント返信 回

     ★ 馬ちゃん
         →いつの間にかなんです(´゚∀゚`;)
           あたしも 今の自分に不慣れで よく死ぬxx
           頑張るょ!! 頑張ろうね!!bb

     ★ ゆぅちゃん
         →忍耐 楽しいわけじゃなぃょ!!(泣笑
           まさしく 『 忍耐 』 なわけですょ。゚(●'ω'o)゚。
           あれ 一回クリアしたら いつでも行ける様に
           何とか出来ないかしら(o゚ェ゚)・∵.
           3次 おめでとん!!!w

☆ いろいろ やっとデスw
気付くと クリスマスまで @18日(゚д゚ll)
年末まで @25日。。 
ハヤーwww


あまりにも寒いので 湯船にお湯ためて
『 いぃー湯っだぁーなぁーん(・∀・)ニヤニヤ 』 なんて
ご機嫌に 半・身・浴!! ってやってたら。。

調子に乗りました(´-ω-`)キモチワル。。

ノボセチャッタw  あんこデス((



さて 昨日もメイポ頑張りましたw
一人でも頑張らなくちゃと ケンタ、武器庫、Gファントムウォッチ
いろいろやってみたものの 最後の骨で溜まった経験値を
キレイに元通りにしちゃぅしw(´゚∀゚`;)

まぁ 只今 修行中の身 なので 練習練習と頑張りましたw

夜 父と骨で過ごしてたんですが 父は " ALL明け " で眠いって事で
落ちちゃったので 兄と遊ぶ事にw
しばらく骨を それも一緒に狩らせてもらって
初めてあたしが狩ってるとこを見せたせいか。。
『 あんこが激しいwwwwwwwwwww 』 とか しばらく笑われた(*≧∀≦)

骨にて。。
結末は ・・・やっぱこぉなっちゃったw


しばらくして兄が
『 骨飽きない?? 』 ってのをきっかけで ビシャス!!

ビシャス①

デ━━━(;゚д゚)━━━タァ・・ 兄の " 天然っぷり "www

天然。。w
本気で 間違ったんだってw┌┛┌┛ズコ! さすが兄・妹だっ( ゚∀゚ノノ゙パチパチw


ここ終わったテンションのまんまのノリで
姐行くかぁー!! って言ったけど
・・・そんなタイミング良くいるわけもなく(´・ェ・`)
BGいこ!!! 


・・・二人でw


まぁ 一応友達に声かけてみたけど
2時過ぎてたし 人も少ないし。。 寝るって(ノ∀`)ヒャヒャ
そこに いなりちゃんが駆けつけてくれて
三人で始める事になった


・・・が!! 10秒たたないうちに


無謀だったw
開始2秒後に あたしがw
5秒後に 兄のしろりんがw
いなりちゃんは 今日期限のお守りもあるしと(゚ω゚)チーン
いなりちゃん 参加してくれて(人'▽`)ありがとう☆


あっけないにも 程があるだろくらぃww
最短時間でBGから撤収
忍頭へのお誘いが兄にあったって事で 強制連行!


忍頭って ついこの前 確か断念した。。 例の " 忍耐!!! "

ポイント指導中
ここ過ぎたとこから 前も進ダメだったんだって場ァ。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・ココの時点で 1時間半(’A

1時間半ポイント

ココから ポータルに着くまで20分くらぃ。。

完了
でも。。
着いた時には 兄しろりんは・・・ 夢の中(人-ω-)゚*。★


はじめましてのメポさんと二人で 忍頭狩って遊びましたとさw (∩´∀`)∩バンザィ②

ニントン!!



ちなみに リアルでの就活は
年末前に 何とか決まりました゚+。(ノωノ)。+゚
来年から ちゃんと仕事もしなきゃw
家事手伝い 卒業ですょん♪



回 コメント返信 回

     ★ 馬ちゃ
         →いつの間にかなってました(〃▽〃)ポッ
           馬ちゃ あたしはいくつになっても相変わらずだ((ぁ

     ★ ゆぅちゃん
         →ありー(’

     ★ ミケたん
         →3秒でミケたんを抜くって??
           ぃぁ。。 いくつになってもお墓好きなの(ノω`*)

     ★ あまみちゃん
         →パパ ほろり来ちゃったんだ( ´,_ゝ`)プッ
           これからも 頑張ります!!w
           一人で修行もやってるんだけど。。
           どこからともなく 墓石がぁぁ(((ヾ(´Д`)ノフッテキタ

     ★ いなりちゃん
         →いつのまにか。。w
           BGきてくれてありがと!! すぐ終わっちゃったケド。。
           また一緒に 今度はちゃんとします|ョェ・´)ゥフ

☆ 楽しい祝い事がいっぱ
桜ってキレイだねw
時期は違うけど。。 何か好きなの(*uдu)φモジモジ
ついつい テンプレ見つけたから これにしちゃった!!!
あんこダョーン♪



さて先日ですが 何と!! このあたしが。。
140才になりましたぁー゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

あんこ140歳
すごぃ言われようデス。。 愛されてるなぁ゚+。(ノωノ)。+゚


何より ココまで来れたのはパパこと あまみちゃんのおかげ!!
パパに ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


そして 昨日の事ですが。。
" 政略結婚式?! " と妙な名前の式デスガw
結婚する事となりましたw

政略結婚式 式直前


予め時間は皆さんに言ってたものの 招待状がなかなか届かず
何回も何回も 出入りを繰り返しての招待状GET♪d(゚∀゚d)
いっぱぃ時間もらっちゃって ごめんなさーぃw


しかも あたし進め方とか分かんないけど グルチャで菊ちゃに聞いても分かんなくて
みんなにバレ無いように(?!) こっそりバタバタしてましたが。。w
何とか進める事も出来て

政略結婚式①
ようやく 式を挙げるに至りましたε-d(-∀-` )フィ~


式中にて。。

パパ。。 お嫁には パパと一緒に行くんだからね!!w

結婚式っぽぃねw
ちなみに この旦那さまには 本妻さまがいます(。・w・。) プッ
政略結婚ならいいらしぃんですが ホント??
みのもんたに聞かなくちゃε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

イベント
こんな事もあったりで 楽しかったw 書も出たんだょbb


記念撮影


参列して頂きました あまみちゃん、コタちゃ、いなりちゃんと
当日のお誘いにもかかわらず来てくれた みずちゃw
本当にありがとでした ブイブイ♪(o´▽`o)v

せっかくだからSS撮りたかった ハートの雲。。
終わるなり とっととどっかへ 菊ちゃは行っちゃったので
深夜 友達と撮影しに行ってきました

でも。。w
・・・あまりの奥行き観?って言うのの無さに ガッカリ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
まぁ 全部やりきたので 感無量でしたとさ♪w



回 コメント返信 回

    ★ ケーカちゃ
        →ラッコもめちゃんこ可愛かったよ()ポッ
          みんな スイスイ・クルクルって泳いでましたw
          5匹くらぃいた内の一人だけ。。
          クルクル回るのが 超早い子がいて∑(*゚ェ゚*)ビックリ
          体掻いてる速さが 尋常じゃない!!!
          毛皮が脱げちゃいそうな勢いで 心配なったwww

    ★ みずちゃ
        →海遊館に来たことがあるとは 驚きwww
          あのジンベイザメもだし あの水槽のデカさには
          ホント迫力を感じるよね(;´・ω・)
          一緒に泳いでみたくなるょねーw 見てると( '艸`*)



最新のコメント
プロフィール

Mamo

Author:Mamo
久々にブログを開けてみた。いつぶりゃろー゚+。:.゚(*ノωノ) 。。゚.:。+゚
今はメイポに行ってない。行こうかなって気持ちになる事もあったけど…
リアルがめちゃんこキツイねん(o´・ω・)w
はたして どのくらぃの友が 今もメイポで頑張ってるのかなぁー♪
ちょっと リアの事ですが 生きてますの意味も込めて更新してみまぁーすw

最新記事
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
コトコトのヒトコトNo.200R
今日のヒトコト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
