*All archives* |  *Admin*

2008/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
☆ お出掛け日記Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
カラオケ。。 朝までやって死んでました(ェ)ポャーン。。
あんこデスwwww


昨日 ホント久々で 本気で遊んできました!!
もぉ こんなに遊んだのは どれくらぃぶりか分かりません(o゚ェ゚)・∵.笑
家帰ってから。。 約9時間も寝ちゃったょ(((


昨日のメインイベントは ここ↓↓↓

海遊館①
海遊館 って ご存知でしょーか(・w・) ププッ
大阪では 結構有名な水族館なんですが。。
シゾッカンなのに 観覧車?!?! って思うでしょ?w 実はすぐ横にあるんですb
アングル最高゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

海遊館裏
丁度観覧車の裏手に港があって ここから遊覧船が出ていますw
この船に乗れば USJ にも行けちゃうみたぃだ(σ・∀・)σY〇!!
( ちなみに 写真右奥がUSJ・・・ ピントが悪いのは 走って撮ったからダ!!!w )


そんで夜 少し暗くなってからが 今回の大イベント
海遊館②

海遊館③  海遊館④

めちゃ イルミネーション ゃん゚+。(ノωノ)。+゚
クリスマスイベントって事で 今の時期だけのイベント♪
すっごぃ キレイでした!!w 人もいっぱぃ!! 
・・・3枚目のツリー撮影の時 突然夕立???Σ(・ω・ノ)ノ 雨の中撮影したょ!!
超超超寒かった(’A


そして 海遊館の中へw
ぺんぺん
これは。。 何か会社の朝礼を思い出したwww(ノω`*)


キレイ Wジンベィザメ
下の写真は ここ海遊館のマスコットくん " ジンベィザメ " が上下に!!
上の写真は あんこがどっかに泳いでますヾ(・∀・o)ノUSO!!

マンボー
何か めちゃいいとこに。。 ライン入っちゃった(゚∀゚ ;)タラー
ここは ご愛嬌ってことでwwww

そしてこれが あたしの大好きな " イトマキエイ " です
海遊館⑩
ぺんぎんと一緒くらぃ 大━゚+。(▽人)。+゚━好き
あたしを背中に乗っけてくらさぃぃ (((っ・ω・)っ


まぁ こんな感じで 水族館大好きなあたしは
テンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑な感じで
楽しんできましたww


ところが・・・ 
晩御飯の時に 親からの電話&メールの嵐で テンションダウン(´・ω・`)
しかも ご飯食べに行ったとこで 呼ばれるまで待ってた時に
酔っ払いのオヤジに(#・∀・)ムカッ!!
台無しじゃなぃかぁぁぁぁぁぁあ バヵバヵバヵ(*´-д-)フゥ-3


そのあと席へ案内され 食事したら
ウマイ!!!キャァ♪(*ノ∀ノ)
・・・今回のところは このおいしさに免じて 許します!!!( ゚∀゚)・∵.プ



回 コメント返信 回

     ★ 馬ちゃん
          →楽しかったょぉぉぉお─=≡Σ((( っ'∀')っ

     ★ lastちゃ
          →おけぇ(人'▽`)ありがとう☆
            リンク貼っちゃぃますw
            トモロクは 次inした時に送りますょん♪ヨロシク

     ★ ミケたん
          →リンク サンキュ v(`ゝω・´)キャピィ☆
            これからも更新頑張ります(((

     ★ あまみちゃん
          →楽しかったぁぁ!!!
            酔っ払ぃ以外は。。ムムッ((*`ェ´))
            ヨッパラッテ 日頃しないだろ的なことやっちゃぅ人が嫌い
            だから キャバ嬢なんて 無理無理www ポィ('д')ノ ⌒ ○
            友達とかには 心広いですw(ぁ
            今日はメイポ 頑張ります!!!ブイブイ♪(o´▽`o)v

☆ No(゚ ェ ゚)b゙ メイポデー
寒いょー(((;゚д゚)))
でも天気はいいねーw あんこデスw


今日は メイポに残念ながら行けにゃぃ日になりました。
リアルでパーッと お出掛けしてきます ルン♪(('д'))ルン♪
またお出掛けレポートを 次回紹介したいなと思っておりますので
みんなと会えるのは また明日かなぁ(*ノ∀`*)


回 コメント返信 回

     ★ 馬ちゃん
          →まもは元気に頑張ってますw ブイブイ♪(o´▽`o)v
            馬ちゃも ('д')bファイト!!

     ★ しろりん
          →ノー残業デーなんて。。 あたしの働いてた会社では
            無かった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 徹夜したこともwww照
            そのノー残業デーの罠。。 巧妙ですな(o`w´o)ニァ・・
            体に気を付けて 頑張ってね!! お兄ちゃん('▽')

     ★ いなりちゃん
          →(人'▽`)ありがとう☆
            これからも 元気に遊んでるいなりちゃんを
            ずっとずっと応援してます(o´艸)(艸`o)ヨ-

     ★ あまみちゃん
          →ホント住みづらい。・゚・(ノД`)・゚・。
            残業代つくなら。。 ちょとくらぃ。。 (・ω・)(・ω・)ネー
            楽しんで出来る仕事って 無いかなぁーw
            今日お休みしますが また明日からヨロシク!(*`◇´*)ゞ
            
☆ 広告なんて嘘ばっか。。
世間なんて 世知辛いぜアッカン(σ-`д・´)ベェェ
しみじみ感じる あんこデスw


昨日言ってた " 面接 " の話しですが。。
ちゃんと広告見て行ったのに 話しが違うとか
ちょと前にいったとこも 全然違う。。


特に違う事が多いのは 【 残業無し 】 って ココダァ♪('д')ノ
前回のとこは。。
 残業は季節と場合によって 忙しい時期はみんな残ってる様です。。
 でも みんなで協力して早く済ませてもらってるので 残業代は付きませんw(キッパリ
今回は。。
 通常はありません。 でも営業はチーム制なので 売上ノルマ達成のために
 チームみんなで協力して残業している様です。 チームワークで分担して。。


みんなでって何だぁー。゚(PД`q)゚。
それなら 募集要項に書けばいいのでは??
『 みんなで残業しますょーw 協力してっ♪ 』 書くべきだょー(((
広告なんて 嘘ばっかり プンo(`ω´*)oプン
何だっけ。。 ジャロ に言っちゃいますからねー。。。ってのは メンドクチャィ;


ムムムゥ。。
仕事探すより 先にやりたい事を探すのが 先なのかな(´・ェ・`)



回 コメント返信 回

    ★ゆぅちゃん
       →眠れなくて 起きてました。。
         あたしは 大丈夫ょぉぉぉお()ポッ

    ★馬ちゃん
       →また 一緒に遊びたいょぉおお!!
         馬ちゃが頑張り始めたら あたしなんて
         置いてきぼりですょー(´・w・`)
         誘ってもらうの 待ってるょん♪♪

    ★ケーカちゃん
       →あたしも貼っちゃった゚+。(ノωノ)。+゚
         女ばっかのギルチャ♪ 楽しいねぇ~
         ケーカちゃと もっといっぱぃお話ししたぃデス()ポッ

    ★あまみちゃん
       →いつまでも ずっとカッコィィぱぱでいてくらさぃ(*ノ∀`*)
         あんこは もっぱらパパっ子ですw
         パパは 不死身なんだからぁぁあ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

☆ 明日はいよいよ。。
冬の空気って 何かいいにおい((ノェ`*)っ))タシタシ
寒いから ホントは部屋に入ってしまいたぃ。。
だけどもぉ少し この空気を吸っていたぃ。。

風邪には ご注意くださぃ(*・ノェ・)コッソリ あんこデスw



【 メイポにて。。 】

今日は 昼間に菊ちゃの狩りをお手伝いって事で
ゾンビ少々して リプレに戻ってハーピ狩ったりしてたんですが
何か かなり笑える光景に遭遇したので
思わずSS撮っちゃいました。。

怒る羊①
めっちゃ怒ってるょ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ァハ
怒りすぎww とかウケマシタww@@;



夜は あまみパパと骨へw
みなさんに あたしのパパを紹介します(*ノ∀`*)

あまみちゃん①
パパが笑ってる ( ´ー`)σ)Д`)
いつまでたっても ウカウカしてると死んでたりするあたしに
減った経験値くらい いくらでも増やしてあげるから頑張れ!! って言ってくれたり(’
ホントに カッコィィあたしのパパですw



【 リアルは。。 】

実は。。
あたし本日リアルで。。
面接 なんですww ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ



緊張するなぁー。。
寝てたんだけど 起きちゃった┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)ドーショ
もぉ一回寝ょ。。
面接は昼からです(’A
結果は 後日ここで報告します(((笑



回 コメント返信 回

    ★馬ちゃ
        →一緒にまた遊ぼうね!!
          今日も話してたけど あたしの装備で貸せるものもあるから
          使えるものあるかもだし いつでも言って(o´・ω-)b ネッ♪
          一緒に出来る日を 楽しみにしてますょー♪

    ★あまみちゃん
        →いつか 絶対強くなったあたしを見てもらえる様に
          頑張るから!! ずっといてください(人д〃)ネッ★
          この前 パパが逝っちゃった時は ありえない事過ぎて
          ・・・しばらく見てるのに見えてなかったデス(´・ェ・`)ェヘ
          リザで あまみちゃんを生き返らせるとか
          ちょっとだけ 親孝行?!?! なったかなw (ノ∀`)

☆ お詫び。。
【 お詫び。。 】


皆様に この場を借りて 謝らせてくらさぃ!!

 本当に ごめんなさぃぃぃ(´;д;`)デシタ

昨日。。 携帯が止まってました
ぃぁ 止めちゃったんです。。 払い忘れててw


このウッカリのせいで 繋がらない事で
めちゃんこ心配させてしまった。。
心配してくれたって聞いて 嬉しかった(ぁ 不謹慎でしたっ
でも 夜まで気付かなかったなんて(´-∀-`;)
『 今日メール無いなぁ みんな疲れちゃってるのかなぁ 』 なんて。。
 

ホント。。

 申し訳ございませんでした!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


二度と。。 二度と同じ事無いように きっと絶対なってみせます!
ごめんね (つω-`。)ぇーん



【 メイポにて。。 】



今日はまた ギルドでのBGの日だったので
みんなで突撃しましたw
最初 どこも 満室 だったので グルグル回ってたら
姐が湧いたので みんなで GOGOGO!!! ブーン(((っ・ω・)っ

姐御1124①
左下の人は。。 知らない人
バハが2匹いる。。 誰ですかww (o゚ω゚)ムゥ



そんなこんなで姐を終え いざBGへ

BG1124①
なんてタイミング悪いSS。。 もちょっとかっこぃぃのが良かった(゚うェ´゚)ゥゥwwww

菊ちゃが ラグで逝っちゃって(涙)
みんなに指示もらってリザしたけど また。。
あたしがいけなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 菊ちゃごめんちゃぃぃ



そぉ言えば この前
お手伝いでゾンビ いってきますた(゚▽゚*(。_。*)
めちゃんこ久々!!!
昔 毎日篭ってた日々を思い出しましたw
何か 懐かしさとかいろいろで 楽しかったぁー♪
記念撮影しました(σ・∀・)σY〇!!

ゾンビの園


何か。。
ゾンビ狩ってる時 ふと。。


ぶつかられたって死なないぞ?。。(*´-ω・)ン?
あまみちゃんみたーぃww あたし つ・よ・い カモ(ノ∀\*)キャ


ちなみに 昨日みんな寝ちゃった後 骨で修行!! って挑戦
・・・してたらぁ
やっぱ 死んじゃったょ。。(*´-д-)フゥ-3
あまみちゃんみたぃになる日は まだ遠いみたぃです(((笑



回 コメント返信 回


   ★馬ちゃ
       →特に!! 甘い物には夢中になっちゃぃます(ノω`*)
         量は食べれないし しょっちゅうもいらなぃんだけど
         無性に食べたくなると もぉ 一・心・不・乱 (o`3´o)(ぁ

   ★ゆぅちゃ
       →♪ヾ(≧▽≦)ノ♪
         心配かけちゃぃました ごめんょーw

   ★あまみちゃ
       →天然スギ。。w みんなそぉ思ってるの? ((ヽ(´Д`)ノ))アタフタ
         歌は ちゃんと聴いてました!! ぅんw うまかった
         ちょっと コーヒーフロートが。。 もぉちょとだけうまかっただけ(ぁ
         ちゃんとその後 先輩にいいましたょ?
         『 食べていいょー; ドゥゾ♪(っ*'∀')っ))白 おぃしぃーょww 』 って

         いらんゎーww って言われたケド。。 サッ─=≡Σ((( っ*'∀')っ

☆ お願い事 & ちょこっとリアル日記
メサンコ寒い。。 ドサンコってなんだっけ(ノ∀`*)ペチw
何だか 変なテンションの あんこデスw


今日は みなさんに お願い告知 したぃ事がありますw


このブログ 少しずつですが みなさんに見てもらえる様になってきて
すっごく嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚ アリガト
なので 今回まだ手付かずだった " リンク "
少しずつ みなさんに確認を取りながら 増やしていけたらと思っております。

メイポ内で会った時とか みなさんのブログにコメントしに行った時など
少しずつになると思いますが 是非許可もらえたらなぁーって()ポッ


確認を取る前に コレ見てもらって 『 いいょーb 』 って方は
お手数ですが コメントの所に URLリンクOK って
書いてくださると 嬉しいです!!

今後とも よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン



【 りあ日記 】は追記で。。

続きを読む

☆ 最近のメイポライフ
風邪もスッカリ治り
風邪引きたくないから厚着しては 『 あつぃー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・ 』
そんで薄着して 『 寒い彡(-ω-;)彡 』 と。。
そんなこんなで忙しい あんこデスw

さて 最近のメイポ日記には jkmやBGしか無い様に書いてますが
それは あくまでイベト
今日は 通常のメイポライフを話そうと思いますw

あたしは ブログの第一回目の記事にも書いたように
いろんな人に支えられ 成長してってるわけなんですが
先日 あたしの父であり母である あまみちゃんの 180才 の誕生日デシタw

あまみちゃ180歳
ホントに おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
日々 あんこは父の背中を見て成長してっておりますょ!!
これからも 宜しくお願いしまぁーす♪


時には 菊ちゃとたまごで 一緒に狩らせてもらったりw
・・・ほとんど立ってるだけ(。・w・。) ププッ
でも この前は 初めてジェネで一緒に狩らせてもらったりしましたw

ハル?
なぜかよく死ぬのょねーww (*ノ∀`*)ァハハ


それから あまみちゃと一緒に狩るようになって お友達になった
兄の しろりんと 昨日はメイポでバグがあったのか
もぉ 重くて重くて。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 狩りしてても スキルが出ないとか
敵が死なないとか メンドクサィ事になってたのもあって
あまみちゃは 一旦落ちて しろりんと一緒に遊んでもらってましたw
ビサス行ったり。。

しろりん?
まぁ。。 死んでますw ハッハッ!!( ゚∀゚)・∵.

そんで しろりんは スキルブックを貼るってずっと言ってて
あまみちゃんと 『 今日は ロールバックあるかもだから やめときw 』 って
言ってたんだけど 結局貼るってなって。。
わからずゃー(ノ)ェ(ヾ)ムニュ ←って本人にも言いましたw
結局 1回目は駄目!乂(´Д`;) だった
そんで 2回目に挑戦!?www 

それが 無事成功したんですw

しろりん?
クルクル回ってるのが 全部赤色になりましたw
おめでと!! しろりんw(o・∀・o)


こんな感じで 楽しんでおりますw



回 コメント返信 回

    ★馬ちゃ
        →風邪引いたんかぁ。゚(●'ω'o)゚。うるうる
          悩んでたら元気になれなぃょ!!
          そんな時は 昨日みたぃに話に来てねw
          もちろん ここに書きまくってくれてもOKヾ(・∀・o)ノダー!!

    ★ゆぅちゃ
        →いい死にっぷりだしょww
          昨日のゆぅちゃも いい死にっぷりだった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

    ★みずちゃ
        →Aレイは みずちゃのおかげヾ(・∀・o)ノダー!!
          また誘ってね!! これからも成長を見守ってくださぃ!!b

☆ カゼはキライ
前回お伝えしておりました通り 風邪を少々引きまして。。
一日自重って事で月曜は 予定していた
jkmBG のみ参加しました(・´ェ`・)

菊ちゃあまみちゃん に心配かけちゃって
『 治ったらお説教ねw 』 って 
・・・治さなきゃ遊んでもらぇなぃけど 治ったらお説教(´・ω・`)ムズカシィ(泣笑
何か そゅの初めて言われたから すごく嬉しかったですw
ゆぅちゃみずちゃ も 心配してくれて

みなさん ありがとですぅ☆ (*・ω・)*_ _))ペコリン


火曜 あたしがAレイをゲットしたいって事で
みずちゃから jkmのお誘いを頂いていたので賛歌しました

ジャクム1117①

ジャクム1117②

ジャクム1117③


主催の方も 他のみなさんも めちゃんこ優しい方々で
まだ 不慣れなあたしに 親切に指導してくれて(゚うェ´゚)
無事 死なず、落ちずに 最後まで残る事が出来ましたw

その上 Aレイまで ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
みなさま ホントにありがとでした!!!



そんで一旦落ちて 再度夜のBGでインしましたw

BG1117①

今日は ゆきなちゃも一緒で ビショップの借り方あれこれを
いろいろ聞きながら出来て お勉強になりました(*ノ∀`*)

BG1117②

この気絶状態を 何とか回避出来ないものか。。w


!!
何か あたし。。 ヤラカシタ(゚∀゚ ;)タラー

突然みんなが攻撃してない事に気付き。。
気が動転して。。 焦って。。
攻撃 し ・ た ・ ら !!
あれ。。 何か ダメだったみたぃデス。。(´-∀-`;)

リザーって言われても なぜか出ないしw
ガァ──(_△_;)──ン



BG1117③



こんな感じで終了しましたとさw チャンチャン♪~



回 コメント返信 回

 ★馬ちゃんへ
     → おひさで会えて嬉しいぞぉぉ゚+。(〃ノωノ)。+゚
       またいつでも遊ぼうねw
       リアルもガンバロ!!!


 ★ゆぅちゃへ
     → 相変わらずですょ。。(* >ω<)ワラw

☆ いざAレィゲット!!(σ´∀`)σ。。なるか((
何か ちょとカゼっぽぃのかなぁ。。(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
ちょどだけだょ? 咳とクシャミなんかは たまに出ます..ハィ
ちょとだけ 声がガシャってなるくらぃ そんだけです
ほんのちょとだけね。。 すぐ治っちゃぃます゚+。((*uεu*))。+゚あんこですw


jkm 行ってきましたぁー―ヽ(・∀・)ノ――イ♪
とにかく 初 jkm って事で超緊張!!!
それに知らない人いっぱぃで。。 ちょと緊張しました(’

初ジャクム①


挨拶や何かもおわって いざスタート(´・ω・`)

初ジャクム②

初ジャクム③

あたしの場合 いろんな心配が。。w

①落ちないかなぁ。。
②死んじゃわないかな。。
③ぃぁ死んじゃうんじゃないかな。。
④死んじゃうだろな。。

↑ こんな感じ? +゚。(´・艸・)(・艸・`)。゚+

で無事最後まで 落ちず、死なずで残れた!!
いざ。。
いざいざ。。 スキルゎっと。。

キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ



・・・無いw
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ ヤラレタww


また次回 頑張りまぁーすw






回 コメント返信 回

 ★ゆぅちゃん
    →気にしない気にしないw これからもヨロシク( '艸`*)プ(ぁ
☆ 初体験いっぱぃ
『 大奥 』  ・・・顔で笑って 心で戦う ト・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
あたしには ちょと難しいww あー怖い怖い。。


ここんとこ 4次してゲットしなきゃいけないスキルゲットのために
いろいろあったので ちょと載せちゃいまぁーす!!


 ~ ジェネ・クエ ~

ジェネクエ
クエで集めなきゃいけない物も手伝ってもらったけど
こたちゃが友達を集めてくれて クリアさせてもらぃましたぁ!!
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


~ インフィニティ・クエ ~

インフィニティクエ
こっちは まだ先かなって思ってたんだけど 急遽呼んでもらって
コタちゃ・あまみちゃ・みずちゃに手伝ってもらって
あたしも ナナミちゃも 無事ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!





みんな あたしがジェネ出来てる事見て 歓心するよりも
『 あんこ。。 死にそうで怖いな ε-(゚д゚`;)... 』 って。。




あんこは ちょとずつですが 強くなってってますょ?w ゚+。((*uεu*))。+゚





~ jkn・クエ ~

これは。。 全然余裕なかった(。・w・。) ププッ
鍵集めを一緒にお願いして あまみちゃとゆぅーちゃんに付き合ってもらって
結構早くクリア出来ました。

今日はここまでかなぁーって思ってたら 次いくぞーの声。。(;゚д゚)ェト. . . . . . .





忍 耐 。。デスヨネ(´゚∀゚`;)ァハ ァハ。。 ァ。。





・・・超苦手なんです。。ェヘ@w@

これまで忍耐でクリア出来たのって言ったら
ペットの散歩道と・リスから行ける忍耐・スリピの忍耐(第1段階)。。
・・・


(`゚Д゚´)ゞ以上!!  って感じでw
もぉ めちゃんこ このjkm忍耐を恐れてました( ´皿`)ァハハハハ


ゆぅちゃと③


二人とも最後の最後まで 気長に待ってもらっちゃて
お陰さまさまで。。


クリアしましたぁ!! ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


その他の バハムート、マナ、リザ 全て
いっぱぃ協力してもらった皆さん!! 本当に(人'▽`)ありがとございましたぁぁあ☆



・・・次は lkm行って Aレイ かぁ (。´σд`)



頑張ります!! jkm 呼んでください!!(ぁ



 ※ ここまで読んで下さった方  お付き合い頂き ありがとうございました!!
☆ 初めて(〃▽〃)ポッ
最近寒すぎです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

今回は 先日ギルドメンツで行った “ BG ” のお話しをw


もぉかれこれ メイポ初めて4年目?(途中仮引退してましたが..) で
初めての!! 初めてぬぉぉ!! BGだったんです(;゚д゚) . . . . . .


もぉ皆にいろいろ言ってもらってるのも 聞いてるのに頭入んない(ノω`*)
死なないかな。。 ダイジョブかな。。 ぁはーε-(-∀-` )
そんなので 頭いっぱぃの 真っ白しろしろ。。


そんで行ったので ここでSSを( ´∀`)つ


ギルドでBG戦



・・・何か ボンヤリ突っ立ってるみたぃなので もぉ1枚(*pωq*)w


ギルドでBG戦


むちゃんこ楽しかった゚+。(〃ノωノ)。+゚
ってか 訳分かんないまま突っ込んだので
何か テンション おかしかったです♪≧(´▽`)≦アハハハハハ




最後の大親分で (o´・ェ・)っ【 死亡 】




終わってから ゆっくり話しを聞いてみると
何と HPがゼロになっても・・・ 死なないみたぃ(´・∀・`)ヘー


知らずに ガンガン飲みまくりましたww
パワエリ・エリクサ、、無くなったぁぁ( ´゚ж゚` )
って 途中薬もらっちゃって それでもたんなぃぃって
パニクッテました(((ァハ


慣れれば大丈夫!! って言ってもらったしo(`・д・´)o ウシ!!
次は もちょとマシな感じで 頑張れると思います!!
これからも ドジーなあたしを よろしくお願いしまーす♪♪

☆ ご挨拶
またまたメイポに帰ってきましたw
タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ
そして 初めてあたしのブログを見て頂いてる方w
どぉも おはつデス☆(≧∀≦)ゞ

こちらのブログは 【 育成 】 とかを語る そーんな お・こ・が・ま・し・い 物ではございませんw

今 あたしがメイポやってきて 火毒魔を育ててた頃以来。。
仮引退から戻ったあとは かなり 『 あたし頑張ってるな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 』 って思える感じで 9月最終週くらぃから グングン・ガンガン?w レベ上げしちゃってるので( '艸`*) そこら辺を書きたくなって ブログを復活させましたw



言っておきます。。
聖魔 】 は 一人でなんて大きくなれません。・゚・(ノД`)・゚・。



今 高速でレベルが上がっているのも かなりサポートしてもらっているから。。 ぃゃw
むしろ あたしなんて ぶら下がっているだけの状態(´・ω・`)モキュ
火毒魔やってた頃では 考えられないくらい ですw 
何と言っても 火毒魔時代は 【超ソロ狩り】 で 【 超・廃狩り 】 だった
ロンリーガールでした。゚('ω'o)゚。うるうるw



今 いつも誰かと狩りできて(ぶら下がってるのは(oェ)b シ――――!!) しかもレベ上げも出来て 
めちゃんこ楽しいです!!(o・∀・o)v



相変わらずの " ドジっぷり " ですが 迷惑かけながらも遊んでくれる友達がいて やっぱこれだからメイポはやめられませんね(っ´∀`c)イェィイェィ

ホント半年くらい? 仮引退ってか ただ来てなかった。。 
それなのに久々に戻ってきたら 『 ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪ 』 とか ホントに感動しましたw
友録って 【 MAX = 50人 】 なんですょ?? なのに半年も来なかったあたしを 
消さずに残しててくれた人が。。(’A
ギルドだって もぉ追放だろなぁーって思ったりしてたのに。。


みんな変わらずいてくれたとか。。 マジ (ノ∀`) 泣iいたーw


ホント この 聖魔 こんなに一緒になってあげてもらったんです
気合入れて やれる事は精一杯!! 頑張って参りますので
これからも私 ( まもら 又は あーc、あんc、 ) は頑張って育て参りますので
ご指導、ご鞭撻の程 ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最新のコメント
プロフィール

Mamo

Author:Mamo
久々にブログを開けてみた。いつぶりゃろー゚+。:.゚(*ノωノ) 。。゚.:。+゚
今はメイポに行ってない。行こうかなって気持ちになる事もあったけど…
リアルがめちゃんこキツイねん(o´・ω・)w
はたして どのくらぃの友が 今もメイポで頑張ってるのかなぁー♪
ちょっと リアの事ですが 生きてますの意味も込めて更新してみまぁーすw

最新記事
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
コトコトのヒトコトNo.200R
今日のヒトコト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
