*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お友達blogのご紹介!!
ご無沙汰゚+q(´∀`)p 。+
最近更新できてないけど 皆さん元気かにゃー!!
あんこどすぇ♪

んと 今日はお友達の恵花たんが blogを再開するって事で
連絡もらったから ここでもドドーン!!と ご紹介しちゃぃます+:。(*´Д`*)゚.+:。
超超可愛い恵花ちゃのblogを チェックですょ^-^bb

    [ http://milkywhite1117.blog104.fc2.com/ ]

あたしも真面目に 次回!! 更新します。゚(つエ`。*)゚。
今日は何か ノド痛くて 寝て・起きて・寝て。。んで起きて・寝る!!
こんな素敵な一日でした>m<
しゃきっとしょーぜ(*´σД`)w 
んじゃ 皆さん楽しい休日をお過ごしくださいねー♪ノノ
☆おひさしぶり!!
いやぁー(*′σЗ`)ゝェヘッ まったくもって オ・ヒ・サ!
お久しぶりすぎて このブログ更新を見てくれる人は。。
いる? いない? いる? いなぃ。。?w


本当にいろいろありまして 長期に渡りメイポへも顔すら出してない
フトドキモノ!! って感じだけど。o゚(o′p∩`o)゚o。ぅゎゎぁ━ん
いろいろあったんょねー ゥンゥン


いっぱぃ書きたいけど ネガティブな内容ばっかだ!! コンチキショー(((


楽しい話がしたいww
楽しい話しが聞きたい!!



しかし メイポやってる場合じゃなぃんだゎー
生きるためには 食う。 食うためには??



(o´・ω・)?? ・・・仕事さがそっwww



って事で 次回  『 働かずとも 腹は減るんだ テャンデー! の巻
  で お会いしましょう ァ'`,、'`ヾ(o-∀-o)シ ,、'`,、



☆ どーしてますか?
今日は とってもいい天気だったねw
あんこデス(*′σЗ`)ゝェヘッ

今日 5月 3日
先日亡くなった ワン子のジンの四九日でした


とても 良い天気の とても空気の良い山の動物霊園に
ジンは 先代のジャッキーと同じお墓に
今は眠っています。


きっと。。
きっと 走りまわってるんだろなって思うw
あたしも一緒に駆け回りたいぞ!!!!

ずっと 忘れないょ(*ノω`)ノ)゚ 3).:∵



回 コメ返信 回

   ★ りるちゃ
       → りるちゃの株が ここであがる?
          噂も聞こえてくるょーw りるやのブログオモロィ!!って
          あたしも更新 見習わなきゃ(´・Å・`)
         ってか メイポSS撮れないって何!!(((
          リアでの写メでも載せますかーw りるちゃのマネしてw
          また 遊んでねー♪


☆ Slow Life
最近 深呼吸とかすると すっごぃイイ匂い!!
何かまだ4月なんだけど 暖かくなったせいかな

" 夏の匂い " がするっ゚+q(´∀`)p 。+ あんこデス


やっと暖かくなって 心地いい気候の中
日常は 日々テクテク歩いて 営業・営業・営業。。
ふと 青くて広い空を見上げて思います


南の島 行きたぃ。。(´-ω(´_ _`) ・・・ァ
( …現実逃避逃亡中www )
ぁw 今日ストロベリー・クリームチーズってクレープ食べた♪ゥマーッ(*ノЗ`)
昨日は ずいぶん早くに寝落ちしちゃったので
すごーぃ早起きww (´∀`)づ彡更新x②っとbb



さてさて 最近のメイポと言えば
相変わらず骨で狩ってて 何か樹液??だっけ
あれを 1000こ集めたら 種もらえるとか聞いて
何気に狩りながら集めてて
やっと1000個集まったので 場所を変えて
ワクワクしながら もらった種をクリックx?


白とか。。
頑張ったのにねぇー(´・Å・`)ショボン

オィオィww
けっこぉー頑張ったのにっさっ。。(´・Å・`)ショボン
…もっといいもの ちょーだぃ!!!(ぁ



所かわって
先日 jkmへ久々に参加してきました!!



ぇぇ・・・ぇっと




開始直後 画面がカチンコチンに固まりまして。。
あたしは どこにいるのやら
生きてるんか死んでるんかも 分からんwww q(´A`il´A`il´A`)pオィォィww


そんな中 回復とHSだけはと 必至でボタン連打
だから もちろんSSなんて無いんだけどねァ'`,、'`ヾ(o-∀-o)シ ,、'`,、


結局当然ながら 落ちちゃって終了w
そんで 一緒した友たちが帰ってきたので
記念撮影!!パシャリ



jkmだったかと。。
ペットたちのガッカリ顔で 心中を表現w(*′Å`)σ)ナンテw
ナナ りるちゃ ありがと~♪ また誘ってねーん(はぁーと


ぁぁ・・
メル募集 o。(* ´З`*)σ モジモジ

・・・冗談デスw


jkmとかで スキルゲット枠あいてたら 呼んでくださぃ!!
ってことで 良い休日を~♪


コメ返信は つづきで

続きを読む

☆ 土日カリカリw
もぉ 座りっぱで 足痛ぃー ァ,、,、,、......ヾ(´∀⊂)
あんこですw


さてさて
かなーり いつものあんこさんにもどってきました
ってことで メイポも頑張りましたb
まぁ 【 墓ドロ王 】 の称号を持つあたぃとしましては。。
いっぱぃ落しましたwwwwwwwwww


が、 しかしw


ずっとずっとソロで狩りしてて
『 あぁ もぉいいかなぁー 一人だし。。。゚(つエ`。*)゚。 』
なんて 諦めモードはいってた時に
一緒狩ろうの声が!!!!


りるちゃから お誘いいただき
ソロだった寂しい狩り場が 激しい沸き具合にァ'`,、'`ヾ(o-∀-o)シ ,、'`,、


@10%を 乗り切る自信も失いかけていたのに
頑張れましたb
りるちゃ(´vωv)ノ。゚+.тнайк чоц
りるちゃのブログ リンクに加わりましたので
是非 みなさんも遊びに行ってみてくださぃねー


ってか。。 レベアポしたのに SS撮れないと言う。。



まぁ SSソフトのダウンロードを
パソコン変わってから サボってるだけ><;
ダウンロードしょーっと(ハィw


夜更ししちゃったwww 寝よ-3-
(顔文字も 少ないwww  オヤスミzzzzz。。)

最新のコメント
プロフィール

Mamo

Author:Mamo
久々にブログを開けてみた。いつぶりゃろー゚+。:.゚(*ノωノ) 。。゚.:。+゚
今はメイポに行ってない。行こうかなって気持ちになる事もあったけど…
リアルがめちゃんこキツイねん(o´・ω・)w
はたして どのくらぃの友が 今もメイポで頑張ってるのかなぁー♪
ちょっと リアの事ですが 生きてますの意味も込めて更新してみまぁーすw

最新記事
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
コトコトのヒトコトNo.200R
今日のヒトコト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
